ブログで毎月10万円儲けるために必要なPV数とは?

うもハルタです。

 

今日はブログからどうやって

毎月20万以上の収入を得ているのか、

 

その具体的な手法についてお話しします。

 

ぶっちゃけた話、ブログを使えば毎月10万円ぐらい

簡単に儲けられるようになりますから、

 

これからフリーランスノマドになろう、

じゆうなライフスタイルを送ろう、

 

という方は、まずブログの作り方から

学んで下さいね。

 

今日は特に”PV数”についてお話しします。

 

PV数とはアクセス数のことで、

一日どのぐらいの読者がブログに

訪れているか、の数字です。

 

まず最初に僕が言いたいことは、

 

素人が10万PVとかあるブログを

作ろうとするな、

 

ということです。

 

「え?普通1日10万PVぐらいないと

ブログで儲けることって難しいんじゃ

ないんですか?」

 

と思われるかもしれませんが、

むしろ10万PVもあるブログを

作る方が難しいです。

 

 

そういうものは、元々地頭が良くて

IT系の企業でバリバリキャリアを積んできた

 

イケダハアヤトさんやはあちゅうさん、

かっぴーさんといった

 

一部の優秀な人だからこそ作れるメディアなのです。

 

 

しかし、僕のような全くインターネットや

パソコンの知識がない情報弱者

いきなり一日10万PVもあるような

モンスターブログを作ることはできません。

 

 

もちろん不可能ではありませんが

時間がかかりすぎます。

 

おそらく最低1年は毎日3記事ずつ

更新を続けなければ厳しいと思います。

 

しかし、僕は今なら2週間もあれば

毎月10万円を発生させるブログを

作ることができます。

 

僕のやり方はクオリティよりも

圧倒的スピードを重視しているのです。

 

話を本題に戻しますと、

毎月10万以上儲けるブログに必要な

PV数はいくつなのか?

 

1万でしょうか?

 

それとも1000?

 

 

答えは最低30PVです。

 

 

一日たったの30人の人が

ブログに訪れるだけで

毎月10万以上儲けることができるのです。

 

もちろんこれは最低数なので、

本音を言うと100PVは欲しいのですが…。

 

 

ですがアナタは

 

「なんでたったの30PV だけで

毎月10万も儲けることができるんですか?」

 

と不思議に思っているかもしれません。

 

 

そこで重要になるのが”ターゲティング”です。

 

 

つまり、アナタの書いたブログを

本当に必要としている読者を

30人集めればいいのです。

 

たとえば1日10万PV集まっても、

その読者が全くアナタに興味がなければ

意味がないのです。

 

 

なので、本当にアナタを必要としてる

読者の方だけに絞って集めてくださいね。

 

 

それでは、今日も読んでいただき

ありがとうございました。